2009年03月30日

じゃん公花見・・続き

昨日は参加されたみなさんお疲れ様でした^^

楽しい花見の合間に撮った写真です。。


桜の木と同化してるちょもりん^^;
じゃん公花見・・続き



霊ではありません^^;
じゃん公花見・・続き




寂しくなりますが長崎に帰ってもじゃん公に顔だしてね♪
じゃん公花見・・続き


鉄棒してるとの!
この後パンツ見えてしまいました(汗汗汗)

じゃん公花見・・続き



鉄棒する私・・・・嘘です(笑)こーだいです!


じゃん公花見・・続き




じゃん公花見・・続き




陽も暮れて

全開なみなさん・・・飲む・・・食う・・笑う・・・飲む・・食う・・笑う・・
じゃん公花見・・続き



素敵な音色でした♪
じゃん公花見・・続き



その他の写真はまた次回に・・

Posted by ダイスケ at 14:23│Comments(8)
この記事へのコメント
お花見お疲れ様でした。
今週も、参加お待ちしておりますです。
Posted by ちゃっぴぃ at 2009年03月30日 15:14
は~い!もちろん参加です♪
その日は練習会なので少し遅れると思いますがよろしくお願いします。。
Posted by だいすけ at 2009年03月30日 15:45
お疲れ様っす

来週もよろしくっす
Posted by ト二ー at 2009年03月30日 17:16
せめてパンチラ撮られてなくてよかったです(^ω^;)(;^ω^)
Posted by との at 2009年03月30日 23:12
トニーさん
今どこにおるん?(笑)
気になるわ~


との
衝撃の白パンツ!!!!!!
Posted by だいすけだいすけ at 2009年03月31日 11:40
とても楽しかったです^^♪

いろいろとありがとうございましたm(_)m

だいすけさん夫妻とまたお会いできる日を

楽しみにしてますね^^
Posted by エミリア☆エミリア☆ at 2009年03月31日 12:22
エミリアさん
先日はお会いできて嬉しかったです。
また必ずお会いしましょう^^
あっ!ツーショット写真ありますがどうしようかな・・のせちゃうぞ~(笑)
Posted by だいすけ at 2009年03月31日 12:37
え、あれ??
これ大分の弁天島公園じゃないか?
弁天島だったら俺も地元や〜ん
ほぼ毎日バレーしてるし笑笑
Posted by やまこ〜 at 2016年02月29日 16:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。