2010年04月23日

残念だけど~

5月3日真玉海岸・夕日とマテ貝とろうツアーは参加者少ないから中止にしました~^^;

GWだからね~みんな予定決まんないよね^^;

今回は中止になりましたが

いける方は行ってみてね^^

この日は夕方と干潮の時間が合い天気がよければ綺麗な真玉海岸の夕日の写真が撮れるはず^^

私もチィと行くかも^^


それから姫島のかれいフェアーもあるし・・

う~ん・・連休予定そろそろたてないと^^;

みなさ~ん連休の予定たてましたか~?




残念だけど~


Posted by ダイスケ at 13:54│Comments(5)
この記事へのコメント
連休中はびっしり仕事するぞ~~~

がっぽり稼いで、あれとあれとあれ買うぞ~~~ ひっひっひ~~~
(って、車3台の車検と税金で全部消えちゃうんだけど・・・)
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2010年04月23日 15:07
ゴールデンウィークは仕事で~す。
3日は休めそうだったけど、今日になって用事がはいってしもうた...(涙)

また行きましょう。
Posted by たなか’ at 2010年04月23日 18:54
けんちゃん、
ホントは密かに余らして、なんか買うつもりなんでは~?
Posted by たなか’ at 2010年04月23日 18:55
だいすけ部長どの。。。

『じゃん公写真部』

参加登録させて
いただきました(`∇´ゞ

まだまだへたっぴですが

どーぞ宜しくお願いします♪
Posted by Demio at 2010年04月24日 23:57
けんちゃん
連休はけんちゃん忙しいやろうな^^
俺も店開けたいけど業者が休みで魚がはいらんに・・くそ~^^;
儲けたらもう一台いっちゃって~^^;

たなかさん
この日は条件いいのにね^^;残念!


Demioさん
わ~い!!了解しました^^
一緒に楽しもうね^^
Posted by だいすけ at 2010年04月25日 10:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。