2010年04月26日

県南の旅

昨日はワンコの練習会の後高速に乗って佐伯にいってまいりました~

目的は《かぜびとnao》さんと《Bleu aile》さんのコラボの作品を見る為に^^

一ヶ月のロングランな展示でありましたが

4月の休日はびっしり予定が入りやっと行けました。

展示してる味愉嬉(みゆき)食堂さんに到着




県南の旅



佐伯といったらごまだしうどん^^

初めて食べたごまだしうどん!

美味しかったです!癖になりそう^^


店内に飾ってるかぜびとnaoさん作木のフレームは触りまくってきました!

暖かみがあって木の温もりを感じた素敵なフレームでした!

木のフレームに貼ってる写真もどれも素晴しくて

フレームと調和しててとってもいい感じでしたよ^^





県南の旅




次に向かった先は黄昏けんちゃんがいる蒲江!

ここまで来てけんちゃんに会わんといけんやろ~と一路蒲江に向け出発!

びっくりさせようと連絡しなくて行ったけど・・

店はもう閉店してた!!

まぁ~ど~せ近くで写真でも撮ってるだろうと電話したら

なんと今佐伯の味愉嬉(みゆき)食堂さんに来たと!

完全に入れ違いじゃんorz

また来るわ~蒲江^^;

それにしても大分から蒲江まで近くなったね!

大分から高速で30分で佐伯に!それから道がよくなった蒲江まで30分!

一時間ちょいで行けるで!






Posted by ダイスケ at 13:54│Comments(5)
この記事へのコメント
けんなんの旅・・・

けんおらんの旅になり、ごめんなさいね~(^^ゞ

帰りもすれ違わなかったけど、帰りは海沿いを帰ったの?
(それともまた、写真撮ってて気付かなかったのか・・・)

今度はバッチリ計画立てて来てくださいね~

一緒に蒲江の景色を撮りましょう!
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2010年04月26日 15:53
だいすけさん

ありがとうございます。言って頂ければ すぐにお店に行ったのに残念。
作品はまだまだです。反省点ばかりで 次回にチャンスを貰えたら、もっと楽しい作品を 作ろうと思っています。うっちゃん達に申し訳ないです。 

そうだ!今度コラボしませんか?テーマを決めて 連動する作品なんて 楽しいと思いますよね。
Posted by かぜびと nao at 2010年04月26日 17:29
昨日はわざわざお店にまで来てもらって
ありがとうございます☆

色々お話したかったですが、
今度は私がお邪魔しに行きますね。
Posted by うっちゃん at 2010年04月26日 21:12
私も、土曜日に行って、ごまだしうどんと、naoさん、うっちゃんさん達のコラボ見て来たばかり!
素敵でしたね~。
Posted by あんこ at 2010年04月27日 00:09
けんちゃん
絵にかいたようなすれ違いだったねww
また行くわ^^

かぜびとnaoさん
もっと早く行きたかったのですが遅くなってしまいました^^;
素敵なコラボでした!お互いが調和しててこんな展示があるんだと勉強になりました^^

コラボですか~^^光栄なお話ありがとうございます^^
是非よろしくお願いします^^

うっちゃん
店主の方に店の場所聞いたら斜め前と聞いたのでご挨拶に伺わせて頂きました^^
お仕事中にごめんね^^;
次回はゆっくり写真談議しましょう♪
写真どれも素晴しかったよ^^


あんこさん
佐伯のパワー感じましたww
満足な一日でした!
それにしても県南頑張ってますね^^
また行きます!
Posted by だいすけ at 2010年04月27日 13:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。