2010年04月19日

ドキドキの二日間

一昨日・昨日とワンコと楽しく過ごしました^^

まず土曜日はTOS祭りのイベントのひとつのJFA大分大会に参戦!

今回初めてEOSとフリー部門に参戦しました^^;

出番が近づくにつれド緊張^^;

演技の流れを頭の中で繰り返しイメージしながら

いよいよ私とEOSの番

最初のディスクを私のトスが悪くEOSが弾いて・・

ここから始まったドタバタフリー演技orz

頭の中が真っ白に~~~!

次に何をしていいかわからなくなっちゃったよ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・終った・・





何も出来ずあっと言う間に終った2分間でしたorz

でも無事に済み後は気楽に大会楽しもうと思ったのですが・・



フリー部門は二回演技するとこの直後知りました(滝汗)

どこまで無知やねん^^;

フィギアスケートと同じなんだね^^;


そこからまた緊張しだして・・


緊張のまま次にボギーと違う種目に参戦

ここで私・・大チョンボ!

なんと違うディスクを投げてしまい・・失格に・・orz


ボ爺・・ごめんよorz


EOSの二回目フリー演技は開き直って一回目よりはできたけど・・

・・まだまだです・・・



今回大分で5年ぶりに開催された大きな大会はこうして幕を閉じました。。

応援にたくさん来て下さったブロガーのみなさん!

楽しんでもらえましたか~^^;

期待通りにコメディーに徹した私でした・・orz



私のカメラでイヌヒちゃんが撮ってくれた写真です♪

ありがと~^^(ちょびっと加工しました^^;)


ドキドキの二日間











ナイスシャッターチャンス!

ドキドキの二日間





ブロガーのみなさんもたくさんいい写真撮ってくれました^^

ありがとね!



大会終了後仕事してふらふらで次の日参加したイベントの様子は次に・・



 





Posted by ダイスケ at 13:29│Comments(4)
この記事へのコメント
いい感じですなぁ~

他の人のも見たけど、良い雰囲気の写真撮ってるもんなぁ~

ディスクドッグって、シャッターチャンスのオンパレードやね!

見れば見る程、写真撮りたくなりました。
 次の機会は是非に! (^^ゞ

お疲れさまでした~♪
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2010年04月19日 15:18
土曜日参加して思ったのは

色々と「欲しく」なるね!

犬もカメラも、すげぇ良い感じなもんだから(笑)

また機会があれば観に行きます!!
Posted by イヌヒイヌヒ at 2010年04月19日 15:33
かっこよかったでー ★大分の星~!
Posted by つねつね at 2010年04月19日 17:22
けんちゃん
みんないい写真撮ってくれてたね^^うれしいわ~^^
けんちゃんも次回は是非お願いします^^

イヌヒちゃん
その前に彼女ゲットしてね~^^;
先日は応援あんがと!


つねしゃん
あはは・・大分の星ち言われた時は噴出したわ^^;
Posted by だいすけ at 2010年04月20日 13:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。