2010年04月20日

香り

雨上がりに庭に出てみたらジャスミンが開花寸前!

辺りは微かにトイレの匂いが^^;


香り















香り








これ全て開花した我が家はトイレの香りで包まれます^^;



香り




Posted by ダイスケ at 18:59│Comments(8)
この記事へのコメント
芳香剤の香りなんですね^^;
Posted by どら at 2010年04月20日 19:03
初めまして♪

すっ 素敵じゃないですか!!
Posted by トミー at 2010年04月20日 20:56
ひゃぁあぁ~~~
 お尻に刺さったら痛そうですなぁ~

 庄八でトイレに行く時は要注意ですな。(^_^;)

ジャスミンティーは眠り誘う薬何て言ってるけど、
 トイレじゃ眠れませんわねぇ~  はっはっは~~~ 
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2010年04月20日 21:07
どらさん
そうそう^^;開花したらすごい香りなんですよ~^^;

トミーさん
始めまして^^
お名前はマルルンとこでよく存じておりました
よろしくね^^
ジャスミンもう2,3日したら開花しそうです^^

けんちゃん
うまいこというなぁ~〔笑)
今夜よろしく~!お土産もよろしく~^^
Posted by だいすけ at 2010年04月21日 11:28
これがトイレにあったら、匂いで充満され、アレルギー持ちはクシャミが止まりませ~ん(涙)
でも〇〇この匂いが消されていいかも…

うひゃ、昼間から下品ですみません。
Posted by あんこ at 2010年04月21日 12:35
あんこさん
ちょうどカレー食べてました~(笑っ)
アレルギーの人は辛いやろうね^^;
Posted by だいすけだいすけ at 2010年04月21日 13:02
ジャスミン♪ガーーーール♪
byさのもと
Posted by ペーター at 2010年04月23日 23:47
ペーターさん
ジャスミンガール・・あはは・・知らん^^;
byだいすけ
Posted by だいすけ at 2010年04月25日 10:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。