2008年12月19日

ガサガサ

天気がいいので近くの山に散歩に行った♪
ガサガサ



落ち葉の上を歩くとがさがさいって楽しいわ~^^


ガサガサ


野山を歩くの気分爽快^^


少しの距離ならね^^;

ガサガサ



さ~て!!仕事いってこよう!!

Posted by ダイスケ at 15:50│Comments(4)
この記事へのコメント
はいー たくさん歩いてーーーーー!老いは足から来るのよーーーーー
Posted by つね at 2008年12月19日 16:37
お札がガサガサいったら
もっと楽しそう
Posted by ちょもり☆ちょもり☆ at 2008年12月19日 17:43
いい感じの話しと写真なのに、上の人のコメントに心から同意してしまっ
た自分の心が悲しいです(笑)
3億当たったらやってみよう
Posted by Coco at 2008年12月19日 20:42
つねさん
そうそう・・最近歩いてないから^^;
近くのコンビニ行くのも車に乗っちゃう^^;

ちょもりん
あはは・・そう思うともっと楽しいだろうなぁ^^;

Cocoさん
私も同意してしまった^^:
あの落ち葉がお金なら・・
Posted by だいすけ at 2008年12月20日 13:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。