2008年12月23日

どっち?

「上がるんか?下がるんか?」

どっち?



おはようございます^^今日は午前中はワンコと練習会参加して
夜は別府の花火撮ってくるか・・

ときさん・海愛さん高台から撮りたいけど何処か良い場所ある?^^:




Posted by ダイスケ at 04:43│Comments(13)
この記事へのコメント
気分はアゲアゲで
Posted by ちょもり☆ちょもり☆ at 2008年12月23日 07:07
別府は結構いろんな場所から花火見れますよ
仕事が早く終わればご案内するんですが…
Posted by 海愛 at 2008年12月23日 07:41
素敵だなぁ。。。感激しています。。

ちょっとトリミングしていい?(笑)
Posted by マルルンマルルン at 2008年12月23日 08:30
ペタさんとこ・・。w
ワタクシは今日は子どもと一緒に会場に行きます。
写真は無理だろうなぁ・・・。orz
Posted by とき at 2008年12月23日 12:31
昨日はお世話様でした、
別府のクリスマスビジュアル、楽しみにしています、
僕もブラブラ行きたいですわー。
Posted by sakapa at 2008年12月23日 13:05
昨日は、ごちそうさまでした。

今日は天気も大丈夫ですね~
楽しんできてくださいね。
私は、だいすけさんの写真、楽しみにしています。
Posted by hal at 2008年12月23日 15:55
ちょもりん
アゲアゲで写真三昧の一日やった^^
Posted by だいすけ at 2008年12月24日 01:36
海愛さん
もう少し高いとこで撮ればよかったよ(汗)
大分の夜景も入れたかったのですが画角的に無理でした^^;
Posted by だいすけ at 2008年12月24日 01:39
マルルン
ありがと^^ほんと花札みたいな写真だわ^^
Posted by だいすけ at 2008年12月24日 01:40
ときさん
ペーターさんとこも考えたのですが今回は近場にしました^^
Posted by だいすけ at 2008年12月24日 01:42
sakapaさん
やっぱり花火は写真よりも肉眼で見るのがいいですね^^;
写真イマイチ・・スポット選択ミスでした^^;
Posted by だいすけ at 2008年12月24日 01:45
halさん
昨夜はありがとうございました♪
バタバタして余り喋れなかったのが残念です。
休日の昨日は写真三昧の一日でした^^
Posted by だいすけ at 2008年12月24日 01:47
先日はおじゃましましたーん
とても楽しかったでございますー またそのうち現れますのでよろしくお願いしますー
Posted by つねつね at 2008年12月24日 16:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。