2008年12月24日

ひとりぼっちのクリスマス

みなさ~ん素敵なクリスマスイブ過ごしてますか^^;
ひとりぼっちのクリスマス



今夜は庄八でパーティーですよ^^

みんなでお祈りいたしましょう・・

そんなイブ前日の昨日・・

一匹のクマさんがパパスで一匹寂しくディナーをしてました^^

どうやら楽しい妄想中みたいです・・

クマさんの前にはかわいい彼女がいるらしいです・・


私には見えません・・

可愛そうなクマさん・・(哀)



               ひとりぼっちのクリスマス


ひとりぼっちのクリスマス





こんなイヌヒ君にご慈悲を・・




Posted by ダイスケ at 21:33│Comments(4)
この記事へのコメント
誰か迎えにこーーーい!
Posted by MILKHALLMILKHALL at 2008年12月24日 22:07
今頃パーティ中かなぁ・・・
いいなぁ~^^
Posted by ワイエムワイエム at 2008年12月24日 22:17
なんか真剣にあいづち打ちよんで~
Posted by ちょもり☆ちょもり☆ at 2008年12月25日 07:19
マスター
待ってたのに^^;
年末は無理でしょうから新年会は是非!

ワイエムちゃん
盛り上がったぞい^^

ちょもりん
^^哀愁漂ってたよ^^:
Posted by だいすけだいすけ at 2008年12月25日 12:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。