2008年12月29日

あと2日

昨夜はマルルン夫妻とカメラマンのカズさんとパパスで楽しい時間をすごしました~♪

出るわ出るわ!美味しい料理の数々♪

そしてカズさんのお化けカメラに感動♪

さ~て!今日と明日頑張ったら正月休みだ!

がんばるぞ~^^


あと2日



Posted by ダイスケ at 10:50│Comments(3)
この記事へのコメント
今年一年、ダイスケさんとチィさんにはお世話になりました(@^-^@)あと二日、がんばって、」また来年もよろしくお願いいたします!!
Posted by さっこさっこ at 2008年12月29日 11:14
お化けカメラなんか見たらまた物欲が… 大丈夫ですか?
Posted by つねつね at 2008年12月29日 14:12
さっこちゃん
こちらこそ今年はお世話になりました。
来年はいよいよだね^^
いつも素敵な笑顔ありがと^^


つねさん
大丈夫・・じゃな~い^^;
早くも次の物欲が^^;
Posted by だいすけだいすけ at 2008年12月31日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。