2009年01月27日

カンチョォネ?

昨夜はパパスに深夜お邪魔しました

えぇ・・ずうずうしく(笑)

タローさんすいません

で頂いたカルツォーネ(ゆかさんブログで確認)

何度も聞いたけど

忘れてしまう・・・

カンチョォネ

これなら忘れないぞ(笑)

とっても美味しかったカンチョォネ・・いやカルツォーネ

タローさんいつもありがとう




湯布院 金麟湖にて
カンチョォネ?






Posted by ダイスケ at 12:18│Comments(9)
この記事へのコメント
三年殺し!
Posted by ちょもり☆ちょもり☆ at 2009年01月27日 12:56
七年殺し!!
Posted by つね at 2009年01月27日 13:21
(´・ω・`)

ズボンの人ばっかりで残念です(ええ?
Posted by Kazoo at 2009年01月27日 13:57
・・・だから・・・カルツォーネだってば・・・
Posted by タロー at 2009年01月27日 13:59
タイトル見ただけで何の事言ってるか
すぐわかった私も、どうやら同レベルの人間のようです(笑)
Posted by エミリア☆ at 2009年01月27日 16:55
いつも、綺麗な写真だなぁ~(^^♪

褒め殺し!?
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2009年01月27日 22:24
いや、鬼殺しでしょ!(笑)
Posted by tom.K at 2009年01月27日 23:35
浣腸ね?
官庁?
艦長?
やめてくださいっ???
Posted by ペーター at 2009年01月28日 00:57
ちょもりん
三年殺しは七年殺しどう違うの?

つねさん
七年殺しは三年殺しとどう違うの?


Kazooさん
たくさん人がいたからじ~っ待ってたらよかったかも^^;

タローさん
あは・・ごめんなさい^^またカンチョォネ食べにいきます・・あれ

エミリアさん
パパスに行ったらカンチョォネって言ってみて~たぶん通じるよ^^;

けんちゃん
けんちゃんは女殺し?^^;

tom.Kさん
鬼殺しの鬼はもしやチィですか?^^;

ペーターさん
浣腸かな?
Posted by だいすけ at 2009年01月28日 12:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。