2009年03月21日

初ETC

つけて来ました!ETC!

開くのか?

ホントに開くのか?

開いてくれ!(願)

開いてちょうだい(汗)

ヒラケゴマ!!







・・・・・





無事に開きました~♪




初ETC


Posted by ダイスケ at 15:47│Comments(5)
この記事へのコメント
おうー とゅーりっぷぅ!いいっすね。 原尻の滝 行って来ようかなー
Posted by つねつね at 2009年03月22日 00:31
カード入れ忘れでバーとkissしそうになったことがあります。
ETCレーンではバック禁止なので係りが来るまで待機でしたが後続に大顰蹙でした。
Posted by ペーターペーター at 2009年03月22日 11:43
つねさん
行ってきて~♪
写真楽しみにしてま~す^^

ペーターさん
これからETCの初心者の人はいろいろあるでしょうね^^;注意しますです
Posted by だいすけ at 2009年03月22日 13:33
ETC装置買いに行きましたが、どこも
売り切れでした(泣)

僕もはやく試してみたいっす!
Posted by チャチャチャチャ at 2009年03月22日 15:09
チャチャさん
売り切れみたいですね~
ETCとか使わなくて高速道路そのものを安くしたらすむのにね^^;

初めて使った時はドキドキしますよ^^
Posted by だいすけだいすけ at 2009年03月22日 20:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。