2009年03月22日

パパスダイナ~にいってきたぁ

家でひとりコロコロ転がってた日曜日

私のブログ見て不憫に思ったタローさんから電話がかかってきました

スリランカカレー食べにこん?

は~い!行きます行きます~♪

行ったらまんちゃんもいた~♪

暫らくしてすっち~とトニーさんがカレー持って登場!!

初めて会うすっちーは日本語ペラペラ!!

パパスダイナ~にいってきたぁ



スリランカカレーも初めて食べましたが美味しかったよ!!

今度はchichiさんとこで頂にいきま~す^^

カレーの写真は多分まんちゃんがアップすると思います

私は出された瞬間にパクッと食べちゃった^^;


先日買ったレフ板の練習にユカちゃん撮らせていただきました^^

この写真はレフなしです

光は順光です

パパスダイナ~にいってきたぁ



これレフ当てました

光は斜光に近い逆光

今日は曇り空テラスで撮影

ポートレートには条件はいいみたい

パパスダイナ~にいってきたぁ




パパスダイナ~にいってきたぁ



よっ!(笑)
パパスダイナ~にいってきたぁ




まんちゃんも当ててみた
パパスダイナ~にいってきたぁ



あは・・おもしろ~い♪

でもこのレフ板誰が持つの?(汗)

Posted by ダイスケ at 20:11│Comments(7)
この記事へのコメント
誰が持ったの?
 って思いながら見てたら・・・

最後に答えが・・・(笑)

いいオチでした。
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2009年03月22日 20:54
ゆかさんのきれいな肌がもっときれいになってる~~~!!レフ板ってすごいですね!!!まんちゃんまで、きれいに見える!!!!(@。@)
Posted by さっこさっこ at 2009年03月22日 20:58
いいな~キレイに撮ってもらって。。

これなら私のシワシミもごまかして

もらえるかしら??o(*^▽^*)o
Posted by みうこみうこ at 2009年03月22日 22:21
みうこしゃん!・・・(小声で)・・・ユカチャン、キレイダカラ・・・ナンモゴマカシテナイカラ・・・タブン・・・(爆)
Posted by タロー at 2009年03月22日 23:01
けんちゃん
あは・・人がいる時はいいけどいない時はどうすればいいのかな(笑)
ひとり持って撮影は難しい^^;


さっこちゃん
ゆかちゃんレフいらないぐらい色が白い^^
あっ!ゆかちゃんをレフにしたらいいかも^^;


みうこしゃん
今度みぅこしゃん撮らせてね^^

タローさん
ホントホント・・・ナンモシテナイ
Posted by だいすけだいすけ at 2009年03月23日 11:49
おごめ~ん♪

スチッタが色白に見えるのは
気のせいでしょうか?
Posted by ラボ爺 at 2009年03月23日 17:55
ラボ爺さん
あは・・光の具合かな^^;
なんか自分でもビックリなんですが異常に綺麗に撮れました^^
Posted by だいすけ at 2009年03月25日 15:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。