2009年11月16日

魔法の杖

昨日はとのを拉致りチィと3人で男池と長者原に行ってきました


魔法の杖



天気もよかったから薄着で!


我ら3人・・・山をなめすぎてました・・


無茶苦茶さみー(TOT)


男池の名水を汲んで撮影もそこそこにして車に乗り込む!


男池の紅葉は完璧に・・・終ってましたorz





魔法の杖


とのはあるものを探していた

魔法の杖







なかなか見つからず途方にくれる

魔法の杖








高い場所から探して見た

魔法の杖












やっと見つけた魔法の杖!(長っ)

魔法の杖










喜んで家にもって帰ろうとするとの

魔法の杖













小川で魔法の杖を落としてしまった

魔法の杖











落ち込むとの@真っ白(笑っ)


魔法の杖

Posted by ダイスケ at 15:50│Comments(2)
この記事へのコメント
この(との)物語、まだまだ続きそう・・・(笑)
小川から神が出てきて落とした杖はどっちか聞くのかと
思っちゃいました^^;。
とのちゃん、武器が似合いますね♪
Posted by シーシー at 2009年11月17日 10:01
シーさん
ず~っと神様でてくるの待ったましたが出てきませんでした^^;
代わりの杖を持って帰ろうとしてましたが車にのらないので
捨てるように言ったら泣きました~^^
Posted by だいすけ at 2009年11月17日 13:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。