2009年11月22日

パパスウエディング

昨日はパパスのウエディングにカメラマンで行って来ました

今回は私とまんちゃんとマサミちゃんの3人のカメラマンです。

今回で2回目のパパスのウエディングの撮影ですが

心強い仲間がいるから気分は楽々^^

と・・・思ったのですが・・

予定の時間に来たらもう沢山のお客様が来ててビックリ^^;

慌てて撮り始めたのですがカメラの設定確認しないまま撮影してしまいましたorz


司会は岩崎朋美ちゃん♪
かーわーいーーーー!!


パパスウエディング



MILK HALL のマスターも新郎新婦の為に門出を祝ってカクテルのサービスに来てました。


朋ちゃんとツーショット・・

パパスウエディング





嬉しそうなマスター・・

悔しいから小さくしてやる!(笑)


パパスウエディング



仕事の時間が来たので披露宴が始まって私は一時間程でパパスを後に(泣)




さて肝心の写真ですが・・・

マサミちゃん!あなたがいてくれてよかった!!

心底思う私とまんちゃん^^;





タローさん始めパパススタッフのみなさん・マスター・まんちゃん・マサミちゃんお疲れ様でした


Posted by ダイスケ at 07:17│Comments(4)
この記事へのコメント
こんな可愛い朋ちゃん、見たことないぞ~~~

 写真、くれ~~~

カメラマンの腕がいいのでしょうなぁ~(^^♪
 (っと、おだててみた。(笑” )
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2009年11月22日 10:38
へ~え、朋ちゃんもこうして見ると結構別嬪さんだね。
飲んでる姿しか見たことないもんで・・・。
それにしてもタローさんとこ忙しそうだね。
Posted by pepe at 2009年11月22日 10:58
だいちゃん、もっと撮ってるやろぉ~? ちょうだい!
Posted by MILKHALLMILKHALL at 2009年11月22日 17:26
けんちゃん
朋ちゃん可愛いわ~^^
腕とかじゃなく誰がとっても綺麗に撮れるで^^;
(っと、謙遜しておこう・・・(笑)・・・冗談だよ^^;)


pepeさん
結構どころか凄く可愛いですよ^^;
飲んでる姿見て見たいなぁ^^
タローさん昨日も連荘でウエディングでした~!
カメラ買うために頑張ってます~^^;


マスター
そ、それが・・・orz
初歩的設定ミスをしてしまいまして・・・一生の不覚です(涙)
Posted by だいすけ at 2009年11月23日 11:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。