2010年01月18日

じゃん公野鳥部

私・・じゃん公野鳥部にも所属しております

野鳥のことなら任せてください!

ハトとすずめとツバメとカラスはわかります!

で・・これは・・


じゃん公野鳥部




簡単だからpepeさんに答えてもらいましょう!

な・・なんですかぁ?

Posted by ダイスケ at 22:27│Comments(9)
この記事へのコメント
それは・・鳥です・・^^;;
私もわかりません~(T▽T)
今日はお邪魔しました☆
Posted by kinokokinoko at 2010年01月18日 22:43
その鳥は・・・
 僕の得意な●●●●君ですがな。(笑)
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2010年01月18日 22:47
借金トリやわー キタムラから飛んできたんやろ
Posted by つねつね at 2010年01月18日 23:40
つねさんにザブトン一枚
ってこの場所で今日の昼に弁当食った・・・
満ち潮で砂浜が全部沈んでたけど・・・
車のなかに落ちてた10円玉をお賽銭にして神社にお参り
Posted by ペーター at 2010年01月19日 01:03
kinokoさん
同レベルとみた!!〔笑)
またチイ誘ってくださいね^^

けんちゃん
おぉぉ・・さすが!で・・サギ?^^;
自信ない〔汗)


つねさん
相変わらずさえとるなぁ・・ってこらぁぁぁ!!


ペーターさん
おぉぉ・・ひとりピクニックですか?
Posted by だいすけだいすけ at 2010年01月19日 06:15
野鳥って実際に観察しないとわかんないのよね。
多分アオサギだろうが・・・。
サギには、ダイサギ、チュウサギ、コサギってあって、人間様とちがって
寸借詐欺はないみたい。
Posted by pepe at 2010年01月19日 07:39
pepeさん
ありがとうございます!寸借サギとは違うのですね^^:
よかった~!
何度か寸借詐欺にあった私ですorz
Posted by だいすけだいすけ at 2010年01月19日 11:50
私も同じレベルです~^^;

楽しく覚えていきたいな~って思います
よろしくお願いします~(ノ^^)八(^^ )ノ
Posted by マルルンマルルン at 2010年01月19日 12:18
マルルン
お互いぼちぼち覚えていきまひょ^^;
Posted by だいすけだいすけ at 2010年01月19日 13:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。