2010年01月19日

捨てられたテレビ


捨てられたテレビ















最後に写してるのは空




















捨てられたテレビ





なんか寂しいね・・



Posted by ダイスケ at 13:42│Comments(5)
この記事へのコメント
こんにちは!

テレビを18年使っているのですね(°□°;)

自分もだいすけさんを
見習って今まで以上に
物を大切に、可愛がり、使いたいと思います。

ちなみに自分は
10年くらい前に買った
トレーナーを
いまだに着ていますf^_^;
Posted by ユウキ at 2010年01月19日 14:07
ユウキさん
いやいや・・ただ買えかえれないだけなんですが^^:
トレーナーあと10年がんばってください!
Posted by だいすけだいすけ at 2010年01月19日 15:43
18年前のテレビ? じゃあ その落ちてるやつ拾って帰った方がいいんやない?(^^)
Posted by つね at 2010年01月19日 17:35
夜になるとブラウン管からあの人が...~~~(((m-_-)m
Posted by たなか at 2010年01月19日 18:57
つねしゃん
そうか\(*^O^*)/っておいヽ(`□´)ノ
でも家のテレビより新しいのがゴロゴロあったよ〔汗)


たなかさん
も~う・・(=_=;)またそんな事言う・・(泣)
Posted by だいすけだいすけ at 2010年01月20日 12:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。