2010年01月21日

進行スケジュ~ル

今日時点でじゃん公写真部新年会の参加表明人数は15人です♪

別に前日まで参加できるかわからない方が4人(キテネ)

参加表明は前日土曜日までとさせていただきます

それから飛び入り参加でも大丈夫です。
〔但し料理・飲み物は各自オーダーお支払いお願いします)

車で来る方にお願い

車でおこしになる方が多いと思われます

パパス前駐車場は避け近くの駐車場に停めてください。
(パパスから近距離です)

当日少し早めに行って私が誘導いたします。



じゃん公新年会進行スケジュ~ルはこの様に考えております。


*  部長挨拶


*  部長新年の抱負

*  部長の女性遍歴大いに語る



*  副部長けんちゃんの腹芸

*  つねさんのひとりSM

*  pepeさんウクレレタイム

*  床屋のおいさんワンマンショー

*  モデルひっつかまえてみんなでよってたかって撮影会

*  マルルンのベリーダンス

*  イヌヒちゃんの性癖大いに語る

などなど・・^^;

みなさんよろしくね!



進行スケジュ~ル







   




Posted by ダイスケ at 15:54│Comments(16)
この記事へのコメント
プロのアーティストとしては、芸の切り売りはヤんないんだけどなぁ・・・。
Posted by pepe at 2010年01月21日 16:03
チィさんの熱唱「キンタノダイボウケン」は?
Posted by ペーター at 2010年01月21日 16:29
pepeさん
大変失礼しました!ではpepeさんのテーブルマナーなどは?
Posted by だいすけ at 2010年01月21日 16:53
ペーターさん
チィは来ませんペーターさんのまきわり実践にしましょう!
Posted by だいすけ at 2010年01月21日 16:55
え~~~ 網タイツ買いに行かんと~
Posted by つねつね at 2010年01月21日 18:25
ぶちょうの命を受け、膨大な機材を持ち込むんやけど
 4tトラックで行っても大丈夫じゃろか?
 (凄まじい重さになるけど、パパスの丘を登れるのか???)
 
 この前話した雲台(これもクソ重い!)持って行きますね~(^_-)-☆

腹芸はお下品なので、
 お腹が満足するお上品な隠し芸を披露しますわ。
 お楽しみに~~~  はっはっは~♪
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2010年01月21日 20:13
・・・たくっっ 誰のベリーダンスって?(爆)

いやぁ できることなら 私もみてみたいわ~
あと20年ほど若ければね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

つねぴょんの芸に手助けしようか・・ムチ持って・・・ウソピョン(*^m^*)プププ
Posted by マルルン at 2010年01月21日 20:47
やっぱり(>_<)残念
  
  日曜日は その時間仕事なのです

   行きたいよ~♡そこで(#^.^#)今度の時えを
    楽しみにしています
Posted by わかはわかは at 2010年01月22日 09:49
えっと、マルルンさんはSっと、、、、、φ(.. )
えっ?
Posted by ペーター at 2010年01月22日 10:52
つねしゃん
・・つねしゃんの編みタイツ姿・・オエッorz


けんちゃん
そりゃたいへんだ~〔笑)
けんちゃんの機材凄いやろうなぁ^^
総額計算しようっと^^;
大変だと思うけどよろしくね^^;

マルルン
え~!残念!みたかったのに^^;

わかはさん
残念!またお会いできるの楽しみにしてます!
あっ!今年の花見はお願いね^^

ペーターさん
そうかマルルンはドSとφ(._. )
Posted by だいすけ at 2010年01月22日 11:14
私は、何曲歌えばいいでしょう?
Posted by 床屋のおいさん at 2010年01月22日 11:21
オイラの話は、周りが引くから自重しとこう(笑)
Posted by イヌヒ at 2010年01月22日 13:40
床屋のおいさん
気の済むまで!と言いたいですが時間もありますので1曲プラスアンコールでもう1曲。計2曲お願いします^^
それからパパスは貸切りではございませんので他のお客様が帰られてからとなりますから・・ご了承ください^^;
床屋のおいさんの歌初めて聞かせていただくので楽しみ楽しみ^^



イヌヒちゃん
え~・・残念!ピアノでもいいよ^^
Posted by だいすけだいすけ at 2010年01月22日 13:55
だいすけさ~ん
sakuraさんと、船長さんと、わたくし・・・
参加してもよろしぃ~
参加しますぅ~
Posted by ちゃっぴぃ at 2010年01月23日 00:26
 連絡は伝わっているかも知れませんが、員外ながらボロカメラ(←謙遜ではなく本当に..)持って参加させていただきます。
 個性派ぞろいの様で50過ぎのオッサンは埋もれてしまいそうです。普段あまり人を撮る時間もとれないので、そんな機会にも恵まれるかな..

 取りあえずの参加連絡です。

 では
Posted by 末吉 at 2010年01月23日 09:04
ちゃっぴぃさん
わ~い\(^○^)/ありがと♪
了解しました!


末吉さん
ありがとうございます!
明日お待ちしてますヽ(⌒○⌒)ノ
Posted by だいすけ at 2010年01月23日 10:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。