2010年01月24日

今宵・・月の見える丘の上で







みなさ~んまってるよ~


今宵・・月の見える丘の上で





Posted by ダイスケ at 06:32│Comments(5)
この記事へのコメント
『今宵・・月の見える丘で』っちゅうから、

B'z の“今夜月の見える丘に”が来るかと思ったら、山崎氏でしたか!

ホント、気まぐれなB型なお方・・・(笑)


今夜、ヨロシクお願いします!
 (怪物、もう一匹捕獲に成功しました。撮り倒してくださいね~)
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2010年01月24日 09:09
 夕方の一瞬を狙って撮った一枚ですね。200mmいっぱいで撮ってますから三脚ですよね?月の表面が飛ばずにきれいにだなあ。ISO320でもざらつきはないし..それしてもきれいに枠にはまるなあ。

 本日の月齢は8.8(半月くらい)で、恐らく日没頃は月は頭の上ですね。

 今から軽く職場に出て、そのまま月の見える丘に向かいます..だから、ここ(いも天)を見ることはできません。後は月の見える丘の上で..
Posted by 末吉 at 2010年01月24日 10:12
けんちゃん
B型は先が読めんぞ~(;^_^A
こちらこそよろしく~!


末吉さん
これ手持ち撮影です。
三脚めんどくさいから^^;
今夜は月が見える丘の上で楽しみましょうね^^
よろしくお願いします!
Posted by だいすけ at 2010年01月24日 16:44
annaです。
今日はお世話になりましたm(_ _)m

お店の方に来てくれるのを楽しみに待っています。
今日は連れて行けなかったですが、
又、うちの子の写真撮ってもらえたらなぁ~なんて(^^)
Posted by cafe Riviere at 2010年01月24日 23:46
annaさん
参加ありがと♪
今度絶対いくけんね~!
これからもよろしく~^^
Posted by だいすけだいすけ at 2010年01月25日 13:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。