2010年01月25日

感謝

昨夜はじゃん公写真部新年会総勢24名で盛大に行われました!

いや~楽しかった♪

笑った笑った!たくさん笑った新年会でした♪

一番楽しんだのは私かもしれません(笑っ)


タローが飛び!

感謝




タローが寝る!

感謝



そして食べられる!

感謝




asuさんの着物姿素敵でした!ありがと^^
(私がお願いして着物で参加してくださいました@甘え上手な私^^)
苦しくて料理たべれんやったやろ~(汗)

感謝



床屋のおいさんワールドにうっとり!

感謝





pepeさんの素敵なウクレレの音色に感動し!

感謝





タローも絶賛!ろっちゃんとイヌヒちゃんの漫才も笑った^^

感謝




けんちゃんからは美味しいケーキも!
けんちゃんいつもありがと~!


感謝





海愛さんから差し入れ!わざわざ持って来てくれてありがとね!
久しぶりに海愛さんに会えてうれしかったよ!




素敵な笑顔の3人娘@諸事情によりハイキーで(笑っ)撮影hitomiちゃん


感謝






写真部らしく集合写真^^

感謝


参加された皆様ありがとうございました!

至らぬ点が多々ありましたが・・私は楽しかった(笑っ)





タロー・・ありがと!

感謝






Posted by ダイスケ at 13:32│Comments(17)
この記事へのトラックバック
Panasonic DMC-FZ10 WB:AUTO ISO100 1/60se
システム・エラー -写真部新年会にて-【ずっと大分が好きだ】at 2010年01月25日 22:33
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
楽しい企画、ありがとうございました。

次はアウトドア撮影会ですか?

またよろしくお願いしますー。
Posted by sakapasakapa at 2010年01月25日 14:19
最後の一枚は最高やなぁ。。。
Posted by イヌヒ at 2010年01月25日 15:28
今までの僕。
 庄八のだいちゃんしか知らなかったってことに気付きました。

 いも天のだいちゃんの、底抜けな面白さに感動しましたわ。(爆)

 楽しくためになる一夜をありがとう!
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2010年01月25日 15:31
あれっ?
けんちゃんが居ないっ
Posted by ペーター at 2010年01月25日 17:11
おつかれさま~~~

部長様 とにかく 楽しそうでしたねー(^皿^)

またやりましょうー
Posted by つねつね at 2010年01月25日 17:42
参加させていただきありがとうございました。
たのしかったっす(●⌒∇⌒●) わーい「
Posted by 店長 ちゃっぴぃ at 2010年01月25日 18:33
昨日はお疲れ様でした。
なんか最後の写真は、途中の過程を知ってるだけに笑ってしまいました。
Posted by まんねん at 2010年01月25日 19:38
バタバタで去っていってすみません^^;
またゆっくりと^^
Posted by 海愛 at 2010年01月25日 21:07
こんばんは!

昨日はお疲れさまでした!

とても楽しい時間を
過ごすことができました!

タロウもこんなキレイに撮影して頂いて
ありがとうございますm(_ _)m

また機会がありましたら
参加させてください(@^▽^@)

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by ユウキユウキ at 2010年01月25日 22:05
 今回お邪魔した白髪のオッサンです。じゃん公bloggerの濃さに圧倒されました。私は残念なことにカメラが死んでしまいました。しばらくの間、blogの更新をどうしようかと思っています。ウクレレを弾くpepeさんはそそられる被写体でしたが、撮れませんでした。残念です。

 だいすけさん、そして準備をしていただいた皆さんに感謝します。それとおいしい料理をお世話していただいたみなさんにも感謝します。

 そうそうトラックバックします。

 では
Posted by 末吉 at 2010年01月25日 22:24
sakapaさん
参加ありがとうございました。
みなさんのおかげで楽しい時間をもてました^^
今後もよろしくお願いしますね^^



イヌヒちゃん
イヌヒちゃんが言いだしっぺの写真部
忘れてないよ~^^
こんなにデカクなっちゃったね!
イヌヒちゃんが言わなかったら始まってない写真部です。
これからもよろしくね!


黄昏けんちゃん
いつもいつもありがとう!
みんなのおかげで楽しい一夜でした!
とんびレンズつけて撮るの忘れたのが心残り^^;



ペーターさん
あは・・そう言えばいないですなぁ^^;
けんちゃんの事・・たぶん違う角度から撮ってるはず^^;


つねしゃん
会計からもろもろありがとう!
つねしゃんがいたからスムーズに会ができました!
またよろしくね^^


ちゃっぴぃさん
こちらこそありがと!おかげで賑やかな会ができました!
今度annaちゃんの店に一緒にいこうね!


まんちゃん
駐車場誘導お願いしてごめんね!
寒かったやろ^^;
いつもまんちゃんには世話になります^^;

その前の過程・・えへへ・・「なんか違う・・」が合言葉^^;


海愛さん
差し入れほんとにありがとう!
またゆるりと写真一緒に撮ろうね^^
顔みれてうれしかったよ!



ユウキさん
遠くから参加ありがとね!
いや~タロウモテモテだったね!
また遊ぼうぜ~!今度は糸が浜で泳がせてみよう!
あはは・・うそぴょ~ん


末吉さん
こちらこそ参加ありがとうございました。
カメラが壊れたみたいで・・早く直してください
ブログ楽しみにしています。

トラックバックありがとうございます^^
Posted by だいすけだいすけ at 2010年01月26日 12:39
参加できてうれしかったです。ありがとうございました。
後ろ髪引かれながら早くに帰らなくては行けなくて残念でした。
遠足撮影会などよかったら湯布院の我が家も利用してくださいね
Posted by sakurasakura at 2010年01月26日 13:12
sakuraさん
先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
参加ありがとうございました!
行く行くと言ってなかなか行けない・・ごめんちゃい
暖かくなったらみんなで遊びにいきます^^
Posted by だいすけ at 2010年01月26日 13:40
だいちゃん 楽しかったね~♪
いっぱい集まってくれて盛り上がっちゃいましたねっ!
歌のコーナー モデル撮影コーナーと
みんなが自由にそれぞれ楽しんでるとこが良かった(爆)

またいろんな楽しい企画考えてくださいね~♪
Posted by マルルンマルルン at 2010年01月26日 16:52
マルルン
楽しかったね~^^
いつもありがとね♪
日曜日もよろしくね!
Posted by だいすけだいすけ at 2010年01月27日 11:48
こんばんは。

すっかりお礼が遅くなってしまいました。
だいすけさんのカメラマンな一面を見ることが出来て、とても楽しかったです。

愉快な会を、そしてワガママを聞いてくださってありがとうございました。

31日は参加できずに残念です。
Posted by asuasu at 2010年01月27日 22:13
asuさん
先日は参加ありがとうね~
素敵な着物姿にうっとりしました^^
31日残念ですがまた機会があったらよろしくね!
Posted by だいすけ at 2010年01月28日 12:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。