2010年01月27日

別府散策ツアー募集中

さて今度の日曜日は別府散策ツアー~♪

別府の歴史ある建造物&近代建造物を見に行くツアーです。



別府散策ツアー募集中





案内人に別府の達人pepeさんとパピプペップのたなかさんです♪

お昼の12時に別府公園駐車場前集合!



別府散策ツアー募集中



コースは集合場所から大体半径2キロ圏内の散策コースです。

pepeさんに聞いたところ2キロ圏内ですが見所満載ですよ~♪

今のとこ参加は私とマルルンとマサミちゃ~ん!

まだまだ募集しております。


別府散策ツアー募集中



一緒にカメラもって別府散策しませんか~?





別府散策ツアー募集中



途中MILK HALLのマスターのパピー・・違う違う

モモちゃんのパピーの撮影も行う予定です^^




Posted by ダイスケ at 11:40│Comments(3)
この記事へのコメント
pepeさん、どういうルートで巡る予定でしょうか?

それとみなさん、駐車場はどうする予定でしょうか?
私は何時間停めても無料のゆめタウンをいつも利用しています、そこから公園までちょいと遠いけどいい運動にもなるし~(笑)
Posted by パピプベップパピプベップ at 2010年01月28日 15:01
どうしようか
カメラは入院、古いカメラはあるがCFカードは8MBでスペックいっぱい(と言っても1152×864)でたった27枚、自転車で行きたいが降雨確率50%..悩むが行きたい。
Posted by 末吉 at 2010年01月29日 23:40
パピプベップたなかさん
pepeさんわざわざリストアップしてくださりました
お店に置いてあり今手元にないのですが^^;
たくさんありましたよ~
駐車場はたぶん私ぎりぎりに行くので公園前に停めると思います。
お心使いありがとうございます^^


末吉さん
是非ご一緒に!でも愛機のカメラが入院だと気持ち半減もよくわかります^^;明日天気がイマイチですね!
万が一雨なら順延したいと思います〔汗)
順延か決行かまたこのブログに書きますね!
Posted by だいすけ at 2010年01月30日 10:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。