2010年01月30日

別府散策

明日日曜は雨の予報で楽しみにしてた別府散策ですが・・・


雨でも決行しま~す^^;

別府公園前駐車場12時集合です

雨なら散策とは言えなくなりますが・・

屋内中心に回ろうと思います。

途中2時からMILK HALLにてモモちゃんのパピー撮影会です^^

雨の湯の町別府もいいかもね・・

でも願わくば晴れてちょうだい^^;



別府散策













別府散策













別府散策














別府散策






Posted by ダイスケ at 15:34│Comments(6)
この記事へのトラックバック
別府市中央公民館は以前から気になっていた。県内で最も古い鉄筋コンクリート造りであ
かつては公会堂【ずっと大分が好きだ】at 2010年01月30日 21:52
この記事へのコメント
全員テルテル坊主をつるしましょ!!
Posted by pepe at 2010年01月30日 16:17
いつもキレイですよね。こんな絵が撮れたらいいなぁと思ってみてます。どんな機材でとるんですかねぇ。素人なりの疑問ですいません。
Posted by ますたースカイウォーカー at 2010年01月30日 21:01
 別府市中央公民館..って昔は別府市公会堂って呼ばれていただけになんか造りがそそられますよね。このトイレ..私も気になりました。当時としてはかなり近代的な建築だったと思います。

 ところで金曜日に仕事がどさっと降ってきて、日曜日に片付けることとなりました..行けそうにない。

 仕方ない。トラックバックでもして憂さ晴らし

 では
Posted by 末吉 at 2010年01月30日 21:56
雨でも決行、結構、こけこっこー

たぶんこのギャグで雨の神様もひっくり返ってどこかに行くと思います(笑) 逆に桶をひっくり返して土砂降りになったら...ゴメン。
Posted by パピプベップたなか at 2010年01月30日 22:05
こういう天気の日は、鉄輪の湯けむりがものすごいので、
ちょっと早めに出て、偵察してから集合場所に向かいます。
Posted by たなか at 2010年01月31日 09:08
pepeさん
大分は今止んでますね♪
てるてる坊主誰かつるしたのかな^^
今日はよろしくお願いします!

ますたースカイウォーカーさん
はじめまして^^
ありがとうございます。
機材はキャノンのデジイチの50D使用してます
レンズはEF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
    EF24-70mm F2.8L USM
    EF70-200mm F2.8L USM
    EF35mm F2
タムロンSP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 です。
ヘタな鉄砲数撃ちゃ当たる戦法です^^;



末吉さん
残念です!また次回よろしくおねがいします!
今日は末吉さんの分まで楽しんできま~す^^
トラックバックありがとうございます。


パピプベップたなかさん
湯煙いいですね!
湯煙展望台ってどこにですかね^^;
前からきになってました。
今日はよろしくおねがいします。
Posted by だいすけ at 2010年01月31日 10:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。