2010年02月10日

別大マラソンフォトコン

先日の別大マラソンのフォトコンに出展しようと写真の選別してます。

最優秀作品は10万え~ん!!!

もらったら何買うかなぁ・・などど空想しておりますww

まってろよ~キタムラ!ww

別大マラソンフォトコン









別大マラソンフォトコン





もらったらチィにだけは知られたくない!



Posted by ダイスケ at 13:04│Comments(6)
この記事へのトラックバック
Panasonic DMC-FZ10 WB:Sunny ISO100 1/500
スペシャル・ドリンク  - 別大マラソン大会 vol.2 -【ずっと大分が好きだ】at 2010年02月12日 00:58
この記事へのコメント
ぶっ!!
すぐバレるわぁ~
でも取ってほしいなぁ~*^^*
Posted by ymym at 2010年02月10日 13:33
僕にも何か買って~
Posted by つね at 2010年02月10日 15:49
自分にも何か買って~^^
Posted by 海愛海愛 at 2010年02月10日 16:26
ymちゃん
う・・ばれない方法ある?
って取ってから考えよう^^;


つねさん
まかしとき~!

海愛さん
まかせなさ~い!
Posted by だいすけ at 2010年02月11日 11:58
今晩は..
私も行ってました。天気も良かったし、心の皺を延ばすにはいい日和でした。私はうみたまごのスタート地点と白木の給水所を狙いました。

 そうそう、写真部新年会で死んだ6年目のコンデジが修理され復活しました。当分、ワイド端36ミリと付き合うことになりました。

 トラックバックさせていただきます。

 では..
Posted by 末吉 at 2010年02月12日 00:47
末吉さん
カメラ復帰おめでとうございます!
マラソンの写真みましたよ!
さすが!いい写真に心躍りました!
トラックバックありがとうございます^^
Posted by だいすけだいすけ at 2010年02月12日 12:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。