2010年02月11日

美脚

ねぇ!美脚でしょw

美脚




さて本日は休~日♪  生憎の雨模様ですがorz

何するかな・・

Posted by ダイスケ at 14:10│Comments(8)
この記事へのトラックバック
Panasonic DMC-FZ10 ISO100 1/1300sec F5.6
百合鴎【ずっと大分が好きだ】at 2010年02月12日 01:09
この記事へのコメント
うっとり しちゃいました~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
まっすぐで贅肉がないっ(笑)
Posted by マルルンマルルン at 2010年02月11日 14:51
このネコチャン、すっかり色気づいてるな。
わかる?
Posted by pepe at 2010年02月11日 15:08
↑ 口紅塗っちょんけん?
Posted by つねつね at 2010年02月11日 15:20
アンヨ見ちみい。
Posted by pepe at 2010年02月11日 15:53
こんばんは!
ホントにセクシーな脚ですね~( ゚ ρ ゚ )ボー
みとれてしまいました♪
Posted by ユウキユウキ at 2010年02月11日 21:59
おそらく同じ場所で撮ってる..かんたんサーカスでしょ。
ジャングル公園には野鳥部もあるんですよね。
これってユリカモメかな。私はタイトルを「百合鴎」にしてしまった。ウミネコ?

またまたトラックバックさせていただいて、集客力アップです。(情けない)
Posted by 末吉 at 2010年02月12日 01:04
嘴と足からみて、交尾期のウミネコですね。
Posted by pepe at 2010年02月12日 06:43
マルルン
是非編みタイツはいて頂きたいww


pepeさん
すげー!どこで解るの?

つねしゃん
マスカラもつけてたよww

pepeさん
美脚だから^^;

ユウキさん
この子ならず~っと見てても怒られません^^;

末吉さん
マラソンの写真見ました!多分すれ違ってますね^^;
給水地点の写真いいですね!私は通り過ぎた後でしたww
これユリカモメ?
調べたらユリカモメかも^^;

pepeさん
足が赤いのはウミネコと思ってたけど交尾期だからかな・・
鳥はやっぱりわかりませ~ん^^:
Posted by だいすけだいすけ at 2010年02月12日 12:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。