2008年05月27日

2日目にして・・

ネタが       無い



と言う訳で我が家のワンコの紹介です(汗)

まずは我が家の長老   
ぱお君です。
10歳です。ミニチュアダックスと思ってましたが・・デカチュアダックスでした((汗)
最近では縁側で日向ぼっこしながらお茶飲んでます。オカマちゃんですicon
2日目にして・・



次は8歳になるボーダーコリーのボギーです。童貞ではありません。過去に一度経験あり!
二度目を虎視眈々と狙ってる座右の銘は 「死ぬまで現役」です。 2日目にして・・

え~最後にボーダーコリー 悪魔EOS嬢
8ヶ月です。我が家は今このEOSに振り回されて大変です!
座右の銘は「他人の物はわたちの物」です。
2日目にして・・

多分このブログはワンコと風景写真ばかりになると思いますが寛大な気持ちでごらんください(汗)


たまには「わけー女性が撮りたーい!!」



Posted by ダイスケ at 11:22│Comments(11)
この記事へのコメント
うわぁ~
すごいですよねー
だいすけさんは、プロカメラマンですか????
しかも、ワンちゃんたち、カメラ目線だし!
うちの子たち(人間)全然カメラを見てくれない・・・
Posted by at 2008年05月27日 12:01
*こんにちわ(*^_^*)。○+*

とっても可愛い^^ワンちゃんたちですね^^

ミニチュアダックス^^ワタシの妹も飼ってますが。。授乳中のワタシに飛びついて。。
おっぱいを欲しがります(笑)^^
Posted by みーたんみーたん at 2008年05月27日 12:40
龍さんと同じく
うわ~プロじゃないんですか?
写真でこんなに人を引き付ける力があるなんて・・・凄い^^
初めまして海愛と申します^^
昨日記者Yさんから連絡を受け
今度一緒に修行に行かないかと言っておりました^^
近々飲みに伺います^^
Posted by 海愛海愛 at 2008年05月27日 13:25
すごいな~。ワンちゃんの可愛さだけじゃない内面までも写し出してるみたい。。同じ被写体を他人より魅力的に撮れるって最高ですね! 
Posted by マルルンマルルン at 2008年05月27日 13:28
龍さんありがと~!!
え~と・・・大分で一番高い木はどこかな~
φ(.. )

でもね撮りだめしてる写真は普通の日常の写真ばかりです(笑)
レベルが下がっても見捨てないでね(汗)


みーたんありがと~!!
なーに~!?
みーたんのおっぱいを欲しがる!?
羨ましい犬め!!
私もほ・し・・・・・いかんいかん!!まん○んさんに感化されてきたー(=_=;)
Posted by だいすけ at 2008年05月27日 13:38
海愛さんはじめまして!!
ありがとうございます。
前々から海愛さんのブログを拝見しておりました。いつも読み逃げしててすいません(ペコリ)実は海愛さんにお願いが(笑)
いつかウインドサーフィンしてるとこを撮らせてくださいm(__)m今後ともよろしくお願いします。


マルルンさんありがとう!!
え~と大分県で一番高い木はどこだ~(笑)
Posted by だいすけ at 2008年05月27日 13:49
だいすけさん
うわ~ホントですか?
光栄です^^
いつでも結構ですよ^^
その前に痩せないと・・・
Posted by 海愛海愛 at 2008年05月27日 16:26
こーんにちは^^♪ ご挨拶が遅れました;
やっぱりいい写真ですねぇ~!ワンちゃんたちすっごく可愛い☆★

実はボギパの方も読み逃げ?してたんですが、今度からはこちらでも見ることが出来て嬉しいです>▽<

これからもヨロシクです♪
Posted by あしたか♀ at 2008年05月27日 17:44
ワンちゃんたち人間みたいな目。
意思のあるみんな良い目してるわ~~~。
本日わたくし10時過ぎにビール1~2杯飲みに行こうかと思っております。
その時に撮っていただこうかしら~?
ただし、ソフトフォーカスでお願いいたします。
(あー行けるかなー?行けないかな・・・・・。オンナ一人でもOKですか~~~アセ;)
Posted by アクエリアス at 2008年05月27日 17:51
むっちゃ、かわいい~~~~(*^_^*)
じゃあ、今度、「花沢さんに押し倒されている私」を撮ってください・・・泣
若くないけど、いいですかね~~???
ダイエットしときますんでwww

ところで子犬に押し倒される私って・・・泣
どうしたら、犬って落ち着くんでしょうか?
飼い主に落ち着きがないから???

すべての写真から、わんちゃんたちに対する「愛」が感じられますッ!!
すごいなァ。。。
いい写真、ばかりです♪
Posted by sinamon at 2008年05月28日 06:15
海愛さんありがとうございます。
日曜日の午後に海愛さんが都合がいい日をお知らせください。楽しみです♪


あしたかちゃん、ありがとう♪
最近もうひとつのブログアップしてないわ(汗)
最近あまり写真撮ってないからな~(汗)
こっちもよろしく~。。


アクエリアスさん昨夜は団体で来てくださりありがとうございました。
お一人でも大丈夫な店です(笑)
また大分に来たらお気軽に来てくださいね。


しなちゃんありがと~!
我が家はワンコ中心で時間が進んでおります(笑)
仕事から帰ってワンコ見たら癒されるわ~♪
今度しなちゃんと花沢さん撮らせてね!
Posted by だいすけ at 2008年05月28日 08:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。