2008年07月20日

目の保養デー

行ってまいる♪

どうか・・・

捕まり

ませんよ~に(汗)

目の保養デー


Posted by ダイスケ at 10:56│Comments(5)
この記事へのコメント
たとえ捕まっても、
 僕の名前は出さないでね~(^^ゞ

 健闘を祈っちょります…(笑)
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2008年07月20日 11:02
昨日は遅くまでお世話になりましたm( __ __ )m
暑いですから、お気をつけて~~(T∇T)ノ~
Posted by kinokokinoko at 2008年07月20日 12:01
昨夜はありがとうございました。
お腹いっぱいの状態で行ったので何も食べれませんでしたが、今度はゆっくり食事も楽しみたいです!
Posted by 強打者T at 2008年07月20日 21:14
けんちゃ~ん
無事に帰還しました♪
え~・・ビキニより身体にお絵描きしてるメンズがたくさんいました~(笑)

kinokoさん
キノパパかっこよかったよ!仕事の時より目が輝いてました~(笑)

強打者Tさん
昨夜はありがとう~♪
今度ゆっくりミニについて語りましょうね♪
Posted by だいすけ at 2008年07月20日 23:33
あー!!!
Tはそちらに行ったのですね~!!!
悔しい~(涙)
野球のシーズンが終ったら参りますm(__)m
Posted by 記者Y at 2008年07月21日 09:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。