2008年07月29日

ごめんね・・

日曜の遊びの疲れが取れない私です。

運動不足ですね・・情けない・・

先程私トイレに行ったのですが(笑)

ドアの向こう側でジョロジョロと音が・・

ドアを開けるとボギーもオシッコの真っ最中!!!\(◎o◎)/!

1分間ぐらいずっとしてた・・


申し訳なさそうなボギーに怒ることもできず

多分ものすごく我慢してたんだろうね・・


いつもは合図で外に出すのですが

気づいてあげれなくてごめんね・・反省
ごめんね・・





Posted by ダイスケ at 15:15│Comments(6)
この記事へのコメント
写真・・・素敵です^^ だいちゃんは優しいです^^
Posted by マルルン at 2008年07月29日 15:21
おじゃましまーすm(__)m サクちゃんも外にでたら先ずナガーーーイおしっこします。 何時間も我慢してるんですネ? 庭のある家があればいいのに、なんていつも考えます。
Posted by MILKHALLMILKHALL at 2008年07月29日 15:53
最近、我が家の琉之介は悪戯盛りというよりも、嫌がらせかな

お留守番させると必ず玄関にチッチしてある
夫と二人で出掛ければ、夫のキャディーバッグにチッチ

困ったちゃんです
普段はいい子なんだけどなぁ…
Posted by えみ〜じょ at 2008年07月29日 16:13
ボギー、だいすけさん待ちだったのねー。我慢したら膀胱炎になっちゃうからねー 
とりあえずジャーっとやっちゃいなさいーー(^^)
Posted by つねつね at 2008年07月29日 16:15
ご主人さまの音に辛抱たまらず
やっちまったんでしょうなあ~

健気だワン!
Posted by ちょもり☆ちょもり☆ at 2008年07月29日 16:38
マルルンさん
ありがとう^^
優しいなんかとんでもない!
ただ人よりピュアなだけです(爆)

マスター
ワンコって言葉が言えないけどけな気ですよね!うちの庭地雷が沢山あります。。

えみ~じょさん
あはは・・嫌がらせや!えみ~じょがパパと仲いいから(笑)やきもちかも(汗)

つねさん
そうそう膀胱炎になるぐらいならどこでもしてくれたほうがいいわ!(汗)

ちょもりさん
ワンコってけな気ですよね!
私も健気です(意味不明)
Posted by だいすけだいすけ at 2008年07月30日 05:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。