2008年07月31日

いち・に・さ~ん☆

以前貼った写真です(汗)

この写真好きなんだよね~(笑)

大きく再度見てもらいたくてもう一度貼りました(汗)

タイトル  「黄昏て」
いち・に・さ~ん☆




別にネタ切れなんかじゃ・・

半分当たってるけど(汗汗)




話変わって今度の8月1.2.3日

大分市最大のイベント七夕祭りですね♪

1日の府内戦紙は仕事柄今まで1度しか見たことありません。。

是非写真撮りたかったけど無理です・・(涙)

うううう・・観たい・・

でも・・仕事がんばります・・

ブロガーのみなさんの写真楽しみにしてます・・うるうる

3日は大分花火大会♪

花火大会は見にいくんだ♪

いち・に・さ~ん☆



楽しみ!楽しみ♪

みなさん素敵な夏の思い出作ってくださいね♪

Posted by ダイスケ at 04:27│Comments(5)
この記事へのコメント
府内戦紙、見に行かれないんですね
だいすけさんならあの躍動を
どんな風に撮られるのか興味あったんですが・・・
ぱっちんよりも見てる人の表情を
いつもの優しい視点で撮られるのかな・・・
なんて
勝手に想像してました^ ^
Posted by ワイエム at 2008年07月31日 07:38
この写真以前も見ましたが、私も好きです(@^-^@)なんかホワァ~~~とした気分になります!!。。。どんな気分やねんっ!!なんて言わないで下さいねっ!!!とにかく、ホワァ~~~なんですよっ!!!
Posted by さっこさっこ at 2008年07月31日 09:22
私も好きですよ「黄昏て」。
観る人の想像心がどんどん膨らむような
ストーリー性をとても感じる写真ですねよ。
府内紙戦は私の会社も参加します。
私は腰が悪いので参加できませんが・・・(泣)
Posted by tokio at 2008年07月31日 16:20
おじゃましまーすm(__)m これ田ノ浦ですよね? ワタシスキデスコノシャシン。
Posted by MILKHALLMILKHALL at 2008年07月31日 16:31
ワイエムさん
もし私なら・・一番タイプな子にスポットあてて・・あはは・・冗談です。
もし私ならスローシャッターで動きをだすかな・・なんちゃって(笑)
話変わりますが・・名前ワイエムさんって読むのですね。。
ymymさんってヤンママ×2で最強ヤンママかと思ってました(汗)

さっこちゃん
どんな気分やねん!!ホワ~~っとち(笑)


tokioさん
案外今夜の夕食なに食べようかなぁ・・って考えてたりして(笑)

マスター
当り!
ワタシスキデスコノコに見えました(笑)
Posted by だいすけだいすけ at 2008年08月01日 03:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。