2008年08月18日

抜け殻

ども・・・・

休みボケ真っ只中のオレです・・

さて・・

そろそろエンジンかけますか(汗)

タイトル    「さらば・・僕の夏休み」
抜け殻




Posted by ダイスケ at 13:32│Comments(6)
この記事へのコメント
お~この脱力感と沈む夕日がバッチリですね^^
こんな、うまい構図が自然と撮れる
だいすけさんがうらやましい~^^
Posted by 海愛 at 2008年08月18日 13:52
いいですね~、
ナイスショット。
Posted by sakapasakapa at 2008年08月18日 14:35
写真はモチロンだけど
タイトルのセンスが好きですっ!!
Posted by マルルンマルルン at 2008年08月18日 15:59
24日は、タイ&アジに変更した方が良い様ですね。時間は、15:00~19:00まで位です。
Posted by マルルンP at 2008年08月18日 17:37
だいすけさん、こんにちは!
昨夜は本当にご迷惑をお掛けしました(汗)
良い歳をして本当に恥ずかしいです(汗)
また改めてお詫びに参ります(汗)
本当にスミマセンでしたm(__)m
Posted by 記者Y at 2008年08月19日 12:36
海さん
ありがと♪
私も好きな写真です♪

sakapaさん
偶然撮れた一枚です(汗)
この少年に感謝です(笑)

マルルン
タイトルつけると写真見るイメージが変わるよね♪

マルルンPさん
了解です♪
ただ・・台風進路が気になります〔滝汗)
延期の際はまた連絡ください。。

Yさん
全然大丈夫です(笑)
気にしないでください!
また楽しい時間を是非一緒に♪
Posted by だいすけだいすけ at 2008年08月19日 12:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。