2008年08月26日

去り行く夏


タイトル  「君は笑ってるの?それとも・・・」
去り行く夏


Posted by ダイスケ at 15:57│Comments(5)
この記事へのコメント
いいね。。
Posted by マルルン at 2008年08月26日 16:04
それとも
鼻をかみよんの?
Posted by ちょもり☆ちょもり☆ at 2008年08月26日 18:15
この女性は?誰ですか?昨日は、ごちそうさまでした!また、呑みに寄らせて頂きます(о^∇^о)!
Posted by テッチャン at 2008年08月26日 18:36
やっぱりボギパの写真すごいです!

感動です。

こんなの撮れたらかっこいいなぁ。
Posted by ララパパ at 2008年08月26日 21:04
マルル~ン
あんがと~♪
好きな写真です♪

ちょもりさん
あはは・・もう鼻かんでるようにしか見えなくなった(汗)

テッチャン
先日はご来店ありがとう~♪
この女性は・・ムフッ・・ヒ・ミ・ツ・・(笑)

ララパパ
おぉぉぉ・・いらっしゃい♪
ここでボギパは照れてしまいます(笑)
何をおっしゃるパパ(笑)ララパパの写真は凄く素敵です!!私はパパの写真みたいに撮りたいです!!
Posted by だいすけ at 2008年08月27日 15:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。