2008年08月27日

天使の微笑み

天使の微笑み



おはよ!

こんな時間に写真をアップ・・

何か書こうと思ったが・・

眠い・・

みなさん・・

ぐっど ないと・・zzzz


Posted by ダイスケ at 05:36│Comments(7)
この記事へのコメント
さすがだいすけさん、相変わらず素晴らしい写真を撮りますねぇ。
この横顔に思わずドキッとしちゃいました(^▽^;)
Posted by tom.K at 2008年08月27日 07:12
↑同じくです
モノクロは語りますね
Posted by 海愛 at 2008年08月27日 07:35
いいですねぇ

いいなぁ

秋って感じがします。
Posted by ほぐしや のぶさん at 2008年08月27日 09:02
偽だいすけさんが、わたしのblogに出没してましたが…(-.-)
Posted by さっこ at 2008年08月27日 10:49
tom.Kさん
そうでしょ(笑)
この写真お気に入りです♪

海さん
ありがと♪
素敵な少女でした♪
あっ!変な趣味はございません(笑)

のぶさん
ありがと♪
笑顔がかわいい子でした!
何度もいいますがその趣味はございません(汗)また会いたいなぁ・・10年後に(汗)

さっこちゃん
とうとうでましたか!?
私の偽者が(汗)
Posted by だいすけ at 2008年08月27日 15:19
(´・∀・)

え~と、やましい気持ちがないのですから開き直るのも一つの手です。

Mixiの紹介文に

「趣味は美少女」

と書かれてる私です(笑)
Posted by Kazoo at 2008年08月28日 10:18
Kazooさん
あはは・・・庄八大将趣味は美少女とは・・なかなか(笑)
Posted by だいすけ at 2008年08月28日 15:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。