2008年09月26日

じゃん公写真部

今朝の雷雨すごかったですね!

おかげで我が家の一番でかいボギーはパニックになっていました(汗)

それはそうとじゃん公写真部ただ今13人になりました♪

いつかオフ会兼撮影会などを考えてます♪

まだ未定ですが・・(汗)

ゆる~いサークル目指してます(笑)

お気軽に参加してくだしね♪

じゃん公写真部



Posted by ダイスケ at 15:53│Comments(10)
この記事へのコメント
ぎょーーー!超きれーーい♪
いい景色♪^^
Posted by てふてふてふてふ at 2008年09月26日 21:16
田ノ浦ですかね?

写真部かなり集まられたんですねぇ。
デジカメ持ってたら参加するんですけどねー笑
Posted by ゆうすけ119MHzゆうすけ119MHz at 2008年09月27日 02:19
(´・∀・)

おお、写真部♪

幽霊部員で入部させてください(ww
Posted by Kazoo at 2008年09月27日 11:15
ゆる~いサークル・・・
いいと思います(*^-^*)

私も田ノ浦かな?って。。
いいなぁ~こうゆう感じ。
Posted by hiroponhiropon at 2008年09月27日 15:29
てふてふさん
ありがと夕暮れ時朱く染まらずピンクに染まりました
Posted by だいすけ at 2008年09月27日 16:23
ゆうすけさん
目標はじゃん公一大勢力!かははのは〜)^o^(
Posted by だいすけ at 2008年09月27日 16:32
Kazooさん
幽霊歓迎)^o^(
Posted by だいすけ at 2008年09月27日 16:36
>hiroponさん
当たり♪
この場所お気に入りですo(^-^)o
撮影会是非参加お願いします♪
まだ未定ですが(^-^;
Posted by だいすけ at 2008年09月27日 16:47
えへへ
だいすけさんのコメントで
いつの間にか加入した私です
よろしくです~^^
Posted by ワイエムワイエム at 2008年09月28日 10:15
ワイエムさん
ありがと~~♪
ゆる~いサークルと言いましたが・・
あはは・・さっそくうさぎ跳びからいってみようか!^^
Posted by だいすけだいすけ at 2008年09月28日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。