2008年09月30日

風よ吹くな!!

今日は大分活性化宣言のケンジ氏と犬飼にカヌー競技撮影に行ってきま~す♪

生憎の雨で川も増水してるだろうなぁ・・・

雨天の撮影用に秘密兵器を買いました!

それは・・ビーチパラソル^^;

これさえあればカメラが雨にも濡れずicon

しかし・・強風に弱いだろうなぁ(汗)




写真は蒲江のアフリカ大陸^^:

風よ吹くな!!



Posted by ダイスケ at 04:12│Comments(10)
この記事へのコメント
だいちゃん、おはよう~♪

これって、波当津?
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2008年09月30日 06:25
わたしも蒲江でこれと同じような景色を見たような気がします。デジャブ?
Posted by せさみん at 2008年09月30日 06:49
すごい!本当にアフリカの形~^^
雨がけっこうひどいです
川のそばに行かれるなら
お気を付けくださいね^^
Posted by ワイエム at 2008年09月30日 07:33
リバーパーク犬飼ですかーー?雨ですねー流されないように気を付けてくださいーケンジさんと一緒に死にたくないでしょ?(笑)
Posted by つね at 2008年09月30日 09:16
雨天でも、カヌーやるんですね〜。大丈夫かなぁ

昨日は、ありがとうございました
Posted by 307 at 2008年09月30日 10:15
昨日はご馳走様でした^^

写真^^ステキです☆彡
Posted by みーたんみーたん at 2008年09月30日 13:50
けんちゃん
当たりだよ~ん!!さすが蒲江っ子^^

せさみんさん
デジャブだ~!!波当津海岸です♪ここ綺麗な砂浜ですね~♪

ワイエムさん
無事に帰りつきました^^
ありがと~♪

つねさん
ケンジさん流されて実家に帰っていきました^^;
お腹の浮き袋で沈まないと思われます^^

307ちゃん
ど~も~^^;
話は今度聞かせてね^^

みーたん
ありがと~♪
また・・絶対・・キ・テ・ネ(はーと)
Posted by だいすけだいすけ at 2008年09月30日 15:59
っていうか、ここにも、似たような写真が!(爆)

波の音が、『がっぽ、がっぽ、』鳴って、
 大ちゃんとこのお店みたいだったでしょ?(笑)
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2008年09月30日 18:15
けんちゃん
あれ~一度貼ったことあるかなこの写真^^;
最近カパカパですねん^^;
Posted by だいすけ at 2008年10月01日 02:59
似たような写真は、僕が撮った写真のことで~す。(笑)

あそこは、潮の関係で、干潮時と満潮時では、聞こえる音が違って面白いの。

干潮時は、空間が多いので、ガッポって、低く共鳴した音がして、
満潮時には、ポコッっていうような、チョッと間抜けな音に変わるんです。

自然って、面白いよなぁ~(^^♪
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2008年10月01日 07:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。