2008年10月11日

チャレンジおおいた大会開幕

え~つと珍しく長々書いた記事がエラーで消えたorz

同じ長文をまた書く気力なしorz

これだけは言っておこう!

チャレンジ大会参加のみなさんがんばってください!!
チャレンジおおいた大会開幕



写真撮りたかったけど予定があり無理みたい(汗)
チャレンジおおいた大会開幕


この写真は以前撮った練習風景です^^

観戦されたじゃん公みなさんのブログ楽しみにしています♪






それから今夜はカンダム祭り♪

カンダム君の国体優勝を祝し燃え上がります^^

きっとケンジさんの下ネタ炸裂するだろうなぁ^^;


Posted by ダイスケ at 12:11│Comments(1)
この記事へのコメント
2日間ほど九石ドームで丼を売ってました。販売の合間を縫って競技を見に行きました。トラックでは競技用の車椅子と普通の車椅子が混じってトラックで走ってました。
下手な写真をトラックバックします。
Posted by 末吉 at 2008年10月17日 01:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。